業務の流れ

まずは電話またはメールでご相談を

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「ホームページを見て初めての相談です」とおっしゃって下さい。相談日・時間を調整させていただきます。

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ご面談

面談

こちらからお伺いし、物件の詳細、依頼目的等をお打合せします。ご相談の内容に関係のありそうな書類は、できるだけ、すべてご用意ください。
書類があまりにたくさんある場合には、その旨おっしゃってくださればとりあえず必要そうなものをお伝えいたします。

※原則、この段階で必要資料を受領します。

現地実査

物件や依頼目的によりご同行いただく場合があります。

  • 現地実査写真
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  • 現地実査写真
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約1週間

本イラスト

中間報告

中間報告額、評価の概要をお伝えします。

※中間報告額でのOKをいただきましたら、評価書の作成に入ります。

約10日間

ドラフト版(ゲラ版)のご提示

必要に応じてドラフト版(ゲラ版)をご提示します。

成果品の納品

成果品の納品と同時に評価の内容をご説明します。

※併せてPDFでの納品をご希望の方は事前にお知らせください。

約10日間

報酬額のお支払

請求書発行後2か月以内でのお支払いをお願いします。

2か月以内

キャンセルについて

「現地実査」までのキャンセルの場合、キャンセル料はいただきません。

「現地実査」後、「中間報告」までのキャンセルの場合、報酬額の30%をキャンセル料としていただきます。

「中間報告」後のキャンセルの場合、報酬額の60%をキャンセル料としていただきます。

「ドラフト版(ゲラ版)ご提示」後のキャンセルの場合、報酬額の80%をキャンセル料としていただきます。

■お電話・メールでのお問い合わせ

電話番号06-6228-5789または24時間受付のメールフォームにてお問合せください。